ユートぴあっ!

雑記ブログ_自分の好きなことを好き勝手に書いていきます!

初投稿っ!

どうもこんばんは。

うとです!

 

人生初記事なので、ちょっくら自己紹介でもしようかと思います(笑)

 

 

パーソナルなところから語ると二十代ど真ん中、都内でサラリーマンやってて

神奈川県ど田舎在住でヒソヒソ暮らしてますよと。

趣味はゲーム、アニメ、スノーボード、あたりですね。

 

 

あと5歳から20歳までサッカーづけの毎日を送ってました(笑)

結構、ガチですよ?wプロになりたくて大学もサッカーが強いとこにするわ!

って予備校の講師とかに宣誓してたくらいです。

まあ、大学では周りのレベルの高さについていけず挫折も味わいましたけど。

 

 

んでブログをやろう!って思ったきっかけは

社会人になってから毎日同じことの繰り返し+こんな生活40年も続けられる訳ねーだろ!ボケェ!って感じで、何をしたら自分と未来を変えられるだろうと考えたんですね。

 

自分で稼げる力をつける

 

 

結局、これしかないだろと。

 

何かを生み出す側でなければ、他人が考えた仕組み中で生きていくことがどうしても必要になってくる。会社員ってその最たるものかなと。

そこの枠組みから脱出するために

 

とりあえずブログやろっ!

 

って感じです。偉そうなこと言いましたけど、ブログで稼ぐってそんなに甘いものじゃないのはわかってるつもりですw

 

 

ただ、これからの景色を変えたい、チャレンジしたい!って心は燃えてるゼ!w

ブログは自分がインプットしたことをアウトプットする場所としても活用できるし

やるだけでいいことづくしだと自分は思ってます。

 

 

こんな書くはずじゃなかったのにめっちゃ長くなってしまった!!

 

 

文章を簡潔にまとめることも勉強していきます!というか全部!w

 

 

そんな感じでこれからよろしくお願いしやす!

 

うとでした!